令和7年度 源氏藤袴会総会のご報告

4月20日(日)に開催しました源氏藤袴会総会は滞りなく終了しました。
ご参加いただいた皆様、お忙しい中、足を運んでいただきありがとうございました。
参加人数は30数名を超えました。前半は会の報告と今年の活動予定について、今年度はクラウドファンディングを実施、NPO法人化にも挑む計画です。
藤袴の保全には藤袴の活用を紹介すことを両輪と考え、藤袴湯の開催、商品開発にも力を入れます。
後半は各藤袴育成団体それぞれの活動について報告していただきました。

これで今年度の藤袴活動の本格的始動です!
各藤袴団体の素晴らしい活動報告や交流会も行われ益々協力して京都全体 秋には藤袴がたくさん復活する事が今から楽しみです。
これから秋まで大変な作業がたくさんあると思いますが頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。